スマートフォン版はこちら

シオ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

シオ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市都島区の動物病院、「シオ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0012
住所 大阪府大阪市都島区御幸町1-5-3-101
電話番号 06-6927-1144
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

シオ動物病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

アッシュ さん / 2015/11/07
沢山の動物病院で診察を受け検査をしても治らなかった愛犬の耳を治して戴きました。お友達の紹介で伺った最初の診察から丁寧で安心できました。また、治療の際に耳にお薬を入れるのですが犬が嫌がり家では、なかなかできません。その事を先生に相談すると、慣れるまで無料で先生が耳にお薬を入れて下さいました。お礼を言うと 先生は早く治って欲しいからと言われ、本当に助かりました。お陰さまで愛犬の耳は治り、快適な生活を送っています。 先生以外の看護士さんも優しくて動物病院へ行くのが苦でなくなりました。動物病院を探されているなら、自信を持ってお勧め致します。
ブヒブヒ さん / 2012/12/28
私は犬バカで犬を思い治療していただけない病院が嫌でいくつも病院をまわり見つけたのがシオ先生でした。しっかり話を聞いて下さり、どのように治療していきたいのかも聞いて下さり医師としてのアドバイスや治療方法に本当に素敵な獣医師さんに出会えたと感謝しています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

シオ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ハートン動物病院 大阪府大阪市都島区都島中通2-25-10
前田動物病院 大阪府大阪市都島区内代町2-8-8
都島本通りどうぶつ病院 大阪府大阪市都島区都島本通1-1-18
大山動物病院 大阪府大阪市都島区毛馬町5-3-24
山本動物病院 大阪府大阪市都島区善源寺町1-5-41
ブーケ動物病院 大阪府大阪市都島区中野町3-5-25


おすすめ病院の口コミ

  • 白馬童子さん
    さくら動物病院 口コミ
    当初は、他の動物病院へ通院しましたが、日に日に症状が悪化してくるので、知人にさくら動物病院を紹介してもらいは福留院長の診察を受けたところ、的確な処置、クスリの処方が良かった事も有り延命する事ができました。スタッフのかたも、若い方が多くテキパキとはつらつとしておられます、また施設内も衛生的で入院設備も万全をきしています。
    今回は、我が愛犬コーギーの命を助けて頂き感謝しています
  • まりまりさん
    ミントペットクリニック 口コミ
    家からは遠いですが、インフォームドコンセプトがしっかりしている病院です。わんこやオーナーの気持ちも組んでくださった先生です。7わんこさんとにゃんこさんがいてるのでお世話になると思います。
  • にゃんこさん
    ひらの動物病院 口コミ
    実家のインコと飼い猫の体調不良、去勢ならびに避妊手術でお世話になりました。

    血液検査の数値はじめ病状に関する解説は丁寧親切で分かりやすく、実際にペットを連れて行った家族も大変喜んでおりました。
    先生のお人柄から「本当に動物と向き合って動物医療に携わっておられるんだな」ということが感じ取れ、的確な診断は勿論のこと、総合的に安心してお任せできる動物病院であると思います。

    また、動物病院にかかるにあたり費用も気になるところですが、こちらは良心的でさほど「高い」と感じることはないかと思われます。

    近所にこういった病院があると、動物との生活がより心安らぐものとなるかと感じます。
  • まゆさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    私の叔母がすごくいい先生だったと言ってました。私も犬を飼っているので少し遠いけど、一度行ってみようと思います。
  • うまこさん
    戸田動物病院 口コミ
    かかりつけの病院が休診だったため、飛込みで伺いましたが、とても丁寧に診察して下さいました。
    薬や食事の開始についても、説明が丁寧で
    わかりやすかったです。
    気持ちの良い病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

シオ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ